4000円以上お買い上げ送料無料「京都銘菓おたべオンラインショップ」 通販 年中無休



おたべオンラインショップ 京都銘菓おたべと京ばあむの製造メーカーから直接お届けいたします!
商品一覧 お支払い・送料について ご注文についてよくあるご質問 最短の出荷日とお届け日について 買い物カゴ

配送状況のお知らせ
●荷物の遅延について
只今雪の影響で、大幅に配達遅延が発生する可能性がございます。
ご利用日のご都合がある場合は、ご利用日の前々日着指定していただきますようお願いいたします。

●地震の影響による発送見合せ地域
北海道勇払郡厚真町(高丘・幌内)
詳しくはヤマト運輸のHPでご確認ください。




商品検索

検索


桃の節句 ひな祭り限定のこたべと掛け紙仕様 抹茶と豆乳のバームクーヘン京ばあむ

商品を予算で選ぶ
商品を予算で選ぶ 500円まで
商品を予算で選ぶ 501円〜1000円
商品を予算で選ぶ 1001円〜2000円
商品を予算で選ぶ 2001円〜


オリジナルメッセージカード承ります
メッセージを添えてお届け
慶弔の熨斗(のし)承ります
慶弔の贈り物に承ります


ショップレビューの書き方はこちら




メールマガジン登録
お得な情報を配信します







新着情報



facebookおたべちゃん

QR

海外への送付対応はこちらから

 
ネットショッピングで、お客様によくいただくご質問をまとめてみました。
その他のご質問などは、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お店について
 Q1:営業時間を教えてください。
 Q2:土日祭日はお休みですか?
 Q3:問い合わせ方法は?
商品について
 Q1:賞味期限を教えてください。
 Q2:商品に含まれるアレルギーを教えて下さい。
 Q3:京都で買ったおみやげが足りなくなりました! お店と同じものですか?
 Q4:のしをつけてもらえますか?
 Q5:メッセージカードをつけてもらえますか?
お届けについて
 Q1:注文してから、いつ出荷されてどのくらいで届きますか?
 Q2:到着日や到着時間の指定はできますか?
 Q3:送料はいくらかかりますか?
 Q4:複数箇所に送りたいのですが、その場合送料はどうなりますか?
 Q5:海外に送りたいのですが?
 Q6:配送業者はどこですか?
お支払いについて
 Q1:お支払い方法は?
 Q2:領収書は発行できますか?
 Q3:振込手数料、代引手数料など、手数料はかかりますか?
 Q4:贈り物として送りたいのですが、どのような支払いになりますか?
お支払いについて
 Q1:店舗からのメールが届きません。
 Q2:ログインのパスワードを忘れてしまいました。
 Q3:メールマガジンの配信を変更したいです。
 Q4:商品レビューの投稿方法を教えてください。

お店について

Q1:営業時間を教えてください。
A:営業時間は、毎日、9時〜17時となっております。

インターネットでのご注文やお問い合わせは受付は、24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などにより、サイトをご利用いただけなくなる場合をのぞきます。)

営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業時間より順次お返事を差し上げております。
 
Q2: 土日祝はお休みですか?
A:年中無休です!
土日祝、GW、お盆、年末年始も休まず受注・出荷させていただきます!
 
Q3: 問い合わせ方法は?
A:下記の通りです。お気軽にお問合せ下さい。
問い合わせフォーム 
もしくは、お電話:0120-81-8284(9:00〜17:00)で、お問い合わせください。
お急ぎの場合は、お電話でのお問合せをおすすめいたします。
 
↑TOPに戻る
商品について
Q1: 賞味期限を教えてください。
A:各商品の詳細部分に「日持ちの目安」という形で表示しております。
  
Q3:商品に含まれるアレルギーを教えて下さい。

A:特定原材料・7品目、特定原材料に準ずるもの・20品目に関しては、商品の詳細部分に記載しております。

アレルギー物質に対する感受は、個々人によって大きな差があります。ここでのデータはひとつの目安とし、最終的な判断は専門医に相談されることをおすすめします。もっと詳しい情報に関しましては、お電話、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

また、商品の仕様は予告なく変更させていただくことがございますので、お買い上げいたパッケージに記載されている情報をご確認ください。

 
Q4: 京都で買ったおみやげが足りなくなりました!お店と同じものですか?
A:はい。同じ商品です。
 
Q5: のしをつけてもらえますか?
A:はい。ご用意しております。のし紙の種類はこちらをご覧下さい。
のし紙の指示に関しては、お買い物を進んでいただいて、ショッピングカート内でご指示していただけます。また、のしについて詳しいことが解らない場合は、用途をご記入いただければ、スタッフがご相談に応じますが、地域性により判断出来かねる場合もございます。必ず、日中連絡のつく携帯電話の番号なども併せてご入力をお願いいたします。
尚、内祝いや御礼などは、用途によりのしの種類が変わってまいります。●●の内祝い(入学の内祝いや結婚の内祝い)など詳しく明記お願いいたします。
※お客様からのご注文について、不明な点がございましたら、スタッフよりメール又は、お電話にて連絡させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承下さい。
 
Q6: メッセージカードをつけてもらえますか?
A:はい。メッセージカードの詳細はこちらをご覧下さい。
オリジナルのメッセージカードをご用意しております。備考欄にお書き添えください。
枚数の指定がない場合は、1枚のみのご用意となりますので、複数枚必要な場合は、必ず枚数をご指示ください。
また、商品の箱の中に入れることや、商品に貼り付けをご希望いただきましても、対応はいたしかねます。
梱包用の段ボールに、商品とカードをご一緒にお入れします。
商品とカードのセッティング等はお客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
 
↑TOPに戻る
お届けについて
Q1: 注文してから、いつ出荷されてどのくらいで届きますか?
A:ご注文いただいた商品・ご注文時間・お届けの地域により、最短のお届けまでの日数は異なります。 
日付指定欄をご利用いただくか、備考欄にてご記入ください。 
詳しくは、こちらのページをご確認くださいませ。

※日付指定なしが、最短日のお届けです。お急ぎの場合は日付指定をせずご注文ください。
※日持ちが短い商品が多いため、商品ページの日持ちの目安をご確認ください。 
 
Q2: 到着日や到着時間の指定はできますか?
A:承っております。
詳しくはこちらのページをご覧下さい。

●時間のご指定は、「午前中」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」で、ご指定下さい。(地域によっては、ご指定できない時間もございます)

※配送業者を利用しますので、道路状況・荷物状況により、時間指定の遅延や、お届け予定日がずれ込む可能性がございます。 ご利用の予定がある場合は、ご利用日の前々日のお届けをおすすめいたします。最低でも前日をご選択ください。お届け日当日のご利用はおすすめいたしません。
※上記以外の細かい時間指定は不可能です。
※一部地域で、日時指定、時間指定が限られる地域がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
 
Q3:送料はいくらかかりますか?

【ご注意】

2018年1月15日 17時以降の受付より送料が変更になりました。

A:常温便対象商品は、全国一律650円 です。
クール便対象商品は860円。
常温便対象商品+クール便対象商品も860円です。

 
全国一律

通常便対象商品


650円

クール便対象商品


860円

常温便+クール便対象商品


860円


  

※常温便とクール冷蔵便指定の商品を一緒にご注文の場合、クール冷蔵便に同梱が基本となりますが、ご注文内容により(商品点数が多いなど)、常温便とクール冷蔵便に分けて2便での配送になる場合もございます。

お届け先1ヶ所につき、商品代金が4000円以上になりましたら、 送料無料とさせていただきます。
こちらは通信販売ご利用のみの送料です。
店舗でお買い上げの場合は対象外となります。ご注意ください。
 
Q4:複数箇所に送りたいのですが、その場合送料はどうなりますか?
A:1箇所につき、それぞれ送料
全国一律650円・クール便および常温便+クール便は860円を頂戴しております。
4000円以上お買い上げ送料無料も、1配送につき4000円以上で適応されます。
 
Q5:海外に送りたいのですが?
A:申し訳ございませんが、こちらのサイトでの海外発送は承っておりません。
【DOKODEMO】 こちらのサイトより一部商品のみ販売をしておりますのでご利用ください
https://dokodemo.world/ja/otabe/
 
Q6:配送業者はどこですか?
A:ヤマト運輸を利用しております。
その他の配送業者は、お取り扱いがございませんので、ご了承ください。
 
↑TOPに戻る
お支払いについて
Q1:お支払い方法は?

A:下記の3通りがございます。お客様のご都合に合わせてお選び下さい。

※ご注文内容によりましては、弊社判断にて前払いに変更させていただく場合がございます。

クレジットカード
 ●取扱カードは以下のとおりです。
 ●すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
 ●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
 ●お支払総額は「商品代金+送料」
 ●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
 【取扱カード】 

代金引換   
 【業者】ヤマト運輸株式会社
 ●お支払総額は「商品代金+送料 」
 ●代引手数料は無料です。
 ●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
 ●商品をお届けする際に、代金と引換に商品をお渡しいたします。
 ※ギフト配送にて誤ってご利用にならないようご注意ください。当店で責任を負いかねます。

 ●お支払いは現金のみです。

後払い.com決済(コンビニ・銀行・郵便局:請求後14日以内のお支払い)
 ●お支払総額は「商品代金+送料 (+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」
 ●コンビニでのお支払いは手数料は無料、郵便局・銀行でのお支払いは手数料が別途かかってまいります。
 ●振込用紙は商品と同送、もしくは別途送付致します。
  請求書に記載の期限までにお支払いください。(基本出荷日を含む14日間)
 ●期日以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく
 遅延損害金及び、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

 ●ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上)
  セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ヤマザキデイリーストア
 ●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。(手数料別途お客様負担)
 ●お届け先違いの場合は当店にかわり、後払い.com決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。

 ●配送先を「ヤマトの営業所止め」の場合は、この決済はご利用できません。
  また、転送サービスもご利用いただけません。
 ●後払い.com決済の払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。


【後払い.com決済ご利用の方は必ずお読み下さい】
 ●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com決済」により提供されます。
下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
 ●ご依頼主(注文主)様名での請求書発行となります。法人で請求書などが必要の方は、「ご住所」の末尾にに担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
 ●期日以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
 ●当サービスには与信が必要となります。通常、17時までのご注文は、その日中の回答、17時以降のご注文は、翌日・9時以降の回答となります。(お客様側でしていただく作業はございません)。
 ●ご本人様確認のためにお電話にてご連絡させていただく場合がございます。 
 ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.com決済のサービスに必要な 範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
 ●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。
与信結果がNGの場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
 ●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。


【後払い.com決済ご利用時の流れ】

1.「後払い.com決済」の決済方法を選択し、注文をします。

2.弊社より株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をメールや状況によりましてはお電話でお伝えいたします。
  (通常1〜3時間、17時以降のご注文には翌日9時以降の回答となります)。

3.商品を発送いたします。

4.商品到着
   《ご依頼主とお届け先がご一緒》商品と一緒に振込用紙を同送致します。
   《ご依頼主とお届け先が別》株式会社キャッチボールから請求書が届きます。

5.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
  (通常:出荷日を含む14日以内)

 
Q2:領収書は発行できますか?
A:はい。お支払い方法によって異なりますので、お問い合わせ下さい。
 
Q3:振込手数料、代引手数料など、手数料はかかりますか?
A:コンビニエンスストア、代金引換、クレジットカード払いの場合は手数料がかかりません。
郵便局、銀行でのお支払いは手数料が別途かかってまいります。
 
Q4:贈り物として送りたいのですが、どのような支払いになりますか?
A:後払い.com決済、クレジットカード払いのいずれかをお選び下さい。
ご依頼主様・・・
【後払い.com決済】振込用紙(ハガキ)を代行業者より郵送させていただきます。
【クレジットカード払い】 ご依頼がなければ明細書の郵送はしておりません。
お届け先様・・・
商品以外に、明細書など金額のわかるものの同封はございません。
 
↑TOPに戻る
お支払いについて
Q1:店舗からのメールが届きません。
A:お客様の設定状況にかかわらず、弊社からのメールが届かない場合が多発しております。(特にezwebやyahooメールなど)
当店は、ご注文受付自動送信メール配信後、別途24時間以内に弊社より内容の確認のメールや、何らかの回答のメールをお送りしております。 
届かない場合は、メールでのお問い合わせではなく、必ずお電話(0120818284 9-17時無休)にてお問い合わせください。
メールが届きませんとメールで問合せをよくいただきますが、多くの場合、お客様のメール受信設定にて排除をされております。
重要なご連絡(お届け日時の指定ができないや決済審査の結果等々)をお送りしてもメールをご確認いただけない場合がございますので、必ずご確認くださいませ。 

□■フリーメールをご利用の場合□■□■□■□■
フリーメール(hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど・・・)をご利用の場合、迷惑メールボックスへ振り分けられている可能性がございます。当店からのメールが届かない場合には、 一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

□■スマホ、ガラケーをご利用の場合□■□■□■□■
携帯電話の初期設定により、パソコンからのメールを拒否する設定になっている場合がございます。
また、迷惑メールサービス設定をされている場合は解除をお願いいたします。
  [ドメイン:@bijuu.co.jp]
メールが届かない場合、お電話にて確認していただきますようお願いいたします。

□■メールアドレスに間違いのある場合□■□■□■□■
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
 
Q2:ログインのパスワードを忘れてしまいました。
A:弊社ではできかねますので、お客様で再設定をお願いいたします。
再設定はこちらから
 
Q3:メールマガジンの配信を変更したいです。
A:
【メールマガジンのみの会員の方】   設定はこちらから

【お買い物会員登録をされた方】
ログインをしていただき、ページの最上部「会員登録/修正」ボタンから、メールマガジン「希望します」  「 希望しません」のチェックボックスで変更してください。 
 
Q4:商品レビューの投稿方法を教えてください。
A:
パソコンからのみの投稿となりますので、ガラケーからは投稿していただくことができません。
詳しくは以下のページをご覧ください。
パソコンからの投稿方法はこちら
スマートフォンからの投稿方法はこちら
 
↑TOPに戻る
その他お問い合わせは・・・
問い合わせフォーム 
もしくは、お電話:0120-81-8284(9:00〜17:00)で、お問い合わせください。

安心してお買い物していただくために

営業時間

年中無休です!

●営業時間

 9:00〜17:00

●営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業時間より順次お返事を差し上げております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などにより、サイトをご利用いただけなくなる場合をのぞく。)
●ご不明な点などがございましたら、お気軽に下記まで、お問い合わせください。

▼☎でのお問い合わせ(9:00〜17:00・年中無休)
フリーダイヤル
0120-81-8284

▼メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

スピード出荷について

下記条件を満たした場合は最短翌日着可(一部地域に限る)

スシード出荷の条件は11:00までのご注文・オプション(のし・カードなど)なし・受注生産商品なし・クレジット・代金引換・全ポイント・でのお支払・お届け日指定なし
※対象外商品やご注文内容により、スピード出荷できない場合もございます。
※お届け日のご指定がある場合は、ご希望に合わせて出荷いたします。
詳しくはこちら

お届け日時指定について

お届け日指定可・時間指定可 (一部商品・地域を除く)

●配送業者:ヤマト運輸
●お届け日指定、時間帯指定が可能ですが、遅延の可能性がございますので、ご利用日の前々日、前日着をおすすめいたします。
●配送日時の目安は、下記ボタンからご確認ください。 時間指定は5つの時間帯からお選び下さい。
 ■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時
 ■18時〜20時 ■19時〜21時

●一部の地域では、時間指定をお受けできない地域もございます。
●天候不順や交通渋滞等により、お荷物が延着する可能性がございます。
●海外へのお届けはこちらから(別サイトへ)
詳しくはこちら




送料について

1配送4000円以上お買い上げで送料無料

●通信販売ご利用時の送料です。
●1配送につき、商品代金が4000円以上になりましたら、 送料無料とさせていただきます。(クール冷蔵便利用の場合も送料無料)
●全国一律、常温便:送料650円、クール冷蔵便:送料860円です。
※常温便とクール冷蔵便指定商品とご一緒にご注文の場合、クール便に同梱致します。
全国一律送料:常温便650円、クール冷蔵便860円、常温便+クール便は全て同梱クール便860円。

お支払い方法について

▼お急ぎの場合はこちらをおすすめ

クレジットカード決済、代金引換(手数料無料・現金のみ)、全ポイント支払
※お急ぎ(スピード出荷)の場合は、クレジットカード・代金引換・全ポイント支払のいずれかをご選択ください。

▼審査結果により出荷停止あり

●決済業者の審査により、出荷できない場合がございます。後払い.com決済(与信審査あり、年末年始利用不可)
詳しくはこちら

袋について(無料)

●商品点数分の小分け袋をお付けいたします。
●枚数などのご指定がある場合は、備考欄にお書き添えください。

熨斗(のし)について(無料)

●ご希望の場合は、備考欄に、お書き添えください。
のしの種類や詳細がご不明の場合は、お気軽にご相談ください。
●基本は外装パッケージに直接のしをかける「外のし」となります。(包装が必要な場合、別途ご指示ください。)
詳しくはこちら

メッセージカードについて(無料)

●ご希望の場合は、備考欄にお書き添えください。 詳しくはこちら

特定原材料等について
(アレルギー表示25品目)

●各商品の詳細部分に、特定原材料表示を入れておりますが、アレルギー物質に対する感受は、個々人によって大きな差があります。ここでのデータはひとつの目安とし、最終的な判断は専門医に相談されることをおすすめします。もっと詳しい情報については、お問い合わせください。

返品・キャンセルについて

出荷前は・・・

●出荷前のキャンセルは、出荷日の前日17時までにご連絡ください。それ以降は対応致しかねる場合がございます。なお、出荷後のキャンセルは出来かねます。
●注文内容により、別途期限を設ける場合がございます。

出荷後は・・・

●食品のためお客様のご都合による返品、返金、キャンセルは承りかねますので、ご容赦ください。
●万一品質に不都合があった場合、責任をもってお取り替え致します。      
●商品の外観不良があった場合、 1週間以内にご連絡を頂いた上で、商品を着払いでご返品下さい。(返品・交換についての送料は、当社で負担いたします。)お手数ではございますが、返品・交換の品を返送前に、電話又はメールにて、必ずご連絡下さい。
詳しくはこちら

弊社からのご連絡について

お電話させていただく場合もございます

●お客様からのご注文について、不明な点がございましたら、スタッフよりメール又は、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●弊社フリーダイヤルより着信があった場合は、お手数ではございますが、折り返しのご連絡をお願いいたします。
●弊社からの確認メールが届かなかった場合は、メールエラーの場合がございます。お電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でもお問い合わせください

●ご注文、商品についてのお問い合わせは、お電話でも承ります。 お気軽にお問い合わせください。

▼☎でのお問い合わせ(9:00〜17:00・年中無休)
フリーダイヤル
0120-81-8284

▼メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
株式会社美十(bijuu)
〒601-8446
京都府京都市南区西九条高畠町35-2

ホームお支払い・配送特定商取引に関する法律に基づく表示
個人情報保護ポリシー店舗案内サイトマップ

京銘菓つぶあん入り生八つ橋「おたべ」・伝統の味「八ツ橋」・抹茶と豆乳のバームクーヘン「京ばあむ」
抹茶の生八つ橋と抹茶のスポンジケーキ「京町家ケーキ」 京都の土産菓子が勢ぞろい「おたべオンラインショップ」通販

サイト内の全画像・全文章の著作権は 株式会社美十に属しており無断使用・転載・画像リンクは禁止しております。
Copyright(c) おたべオンラインショップ all right reserved.