ご注文・ご注文に関するお問合せ☏0120-81-8284 へ

2021/03/01 春限定 こたべ 再発売です

春限定 こたべ はる

春限定 こたべ はる:ちいさいおたべ こたべ

こたべってなに?ちいさいから「こたべ」、おたべの子どもだから「こたべ」。
ふた口サイズのいつものおたべを、ひとくちサイズにちいさくかわいく仕上げました。
季節、色とりどりの、ちいさな彩り箱で、かわいい京都を、おすそわけ。

春限定 こたべ はる:ちいさいから「こたべ」、おたべの子供だから「こたべ」。ふた口サイズのいつものおたべを、ひとくちサイズにちいさくかわいく仕上げました。季節、色とりどりの、ちいさな彩り箱で、かわいい京都を、おすそわけ。春夏春春でパッケージデザインが異なります。

春パッケージのにっき昔ながらの味、「つぶあん入り生八つ橋にっきのおたべ」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ にっき」。季節によって箱のデザインがかわります。
春のパッケージデザインは、「蝶」をあしらいました。春の訪れを告げる蝶の、ひらひら舞う姿は、まるで京都の舞妓さんのよう・・・。はんなりとした、かわいらしい箱に仕上げました。

春限定 こたべ にっき:にっきの生八つ橋につぶあんのこたべ 蝶々デザインのパッケージ

春パッケージの抹茶昔ながらの味、「つぶあん入り生八つ橋抹茶のおたべ」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ 抹茶」。季節によって箱のデザインがかわります。
春のパッケージデザインは、「わらび」をあしらいました。くるりと巻いた頭を、にょきにょき出す姿は、愛らしさと共に元気をもらえるようです。さわやかな新緑を、抹茶と共に、感じていただければと思います。
春限定 こたべ 抹茶:にっきなしの抹茶生八つ橋につぶあんのこたべ わらびデザインのパッケージ
春限定 桜餅風味あん

春限定の味、「桜餅風味あん入り生八つ橋」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ 桜餅」。
パッケージデザインは、もちろん「桜」をあしらいました。水面に映る桜と、浮かぶ花びらは京都の美しい風景のひとつです。桜の想い出と一緒にお持ち帰りくださいね。

春限定 こたべ はる:にっきなしの生八つ橋に桜餅風味あんのこたべ 桜デザインのパッケージ

春限定 桜こしあん

春限定の味、「桜こしあん入り生八つ橋」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ 桜こしあん」。
パッケージデザインは、「夜桜」をあしらいました。春の京都の楽しみといえば、夜間拝観もそのひとつ。
日中とは違った装いを見せる夜桜。ひらひら天から舞ってくる花びらは、幽玄な京都を感じていただける事でしょう。

春限定 こたべ はる:にっきなしの生八つ橋に桜こしあん 夜桜デザイン

期間限定 ショコラ 期間限定の味、「ショコラ入り生八つ橋」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ ショコラ」。
パッケージデザインは、「すみれ」をあしらいました。あたたかくなると道ばたにそっと花をつける姿が、ひかえめながら愛らしく、こたべにぴったりのイメージです。洋風な生八つ橋・ショコラをお楽しみ下さい。

春限定 こたべ ショコラ:ココアの生八つ橋にやわらかいチョコレート すみれデザインのパッケージ

=詳細はこちら=
https://www.otabe.jp/shopbrand/ct46